贅沢のびるんるんの本当の評判は?おいしいの?

成長期のお子様の栄養不足が心配で、栄養補助食品を考えているお母さんは多いでしょう。水や牛乳に溶かして飲むタイプは苦手であったり、アレルギーがあってなかなか購入できないというお子様も少なくないです。

贅沢のびるんるんはアレルゲンフリー

そんなお子様におすすめなのが、「贅沢のびるんるん」です。贅沢のびるんるんは、アレルギー物質27品目不使用で、錠剤タイプの栄養補助サプリメントです。

錠剤タイプと言っても、噛んで食べれるタイプのサプリメントなので、年齢が低いお子様でも大丈夫です。

味もココア味で1日3粒おやつ代わりにでも食べればOK!手軽で続けやすいというのも、贅沢のびるんるんのメリットです。

含まれている栄養素も以下のような栄養素があります。

・カルシウム
国産で良質なホタテ貝を微粒子化した、ホタテカルシウム配合。
・ビタミンD
吸収されにくいカルシウムの吸収率を上げる
・アルギニン
成長期に必要なアミノ酸。
子供の体内では十分な量を合成されない栄養素。

その他にも、ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンB12・葉酸・鉄・亜鉛・難消化性デキストリンが配合されています。たった3粒で成長期に必要な栄養素がしっかり摂れるのは嬉しいですね。

効果の方も口コミで見てみましょう。

良い口コミ

・小柄でアレルギー体質なため、栄養不足を心配してたが、このサプリメントで不安要素が減った。
・劇的に身長は伸びていないものの、身体測定のたびに体は成長しているようです。
・とにかく子供が気に入っており続けられる。
・アレルゲンが入っていないのが嬉しい!
・大人も一緒に手軽に続けられる。

マイナスな口コミ

・1ヶ月ほど食べ続けたが、効果があるのかないのかわからなかった。
・舌触りがざらざらするのが好きではなかった。
・あまり甘くないので、我が家では子供好みの味ではなかった。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

上記にも書いたように、贅沢のびるんるんは特定原材料7品目をはじめ、27品目のアレルギー成分を使用していません。そのため、アレルギー体質のお子様や親御さんでも安心して食べることができます。

また、食べた最後の方はカルシウム独特のざらざら感が残るようですが、ココア味がしっかりカバーしてくれます。味に敏感なお子様には不評な子もいるようですが…

栄養補助食品ですので、即効性はありません。最低でも3~4ヶ月は継続しないと効果が見えてきません。

しかし、アレルギー体質のお子様の栄養不足を解消でき、お母さんの不安も軽減できる商品というのはなかなかありません。

是非一度試してみてください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です