セノビックとアスミールおすすめはどっち?

子供の身長を伸ばしたい。そんな方におすすめなのがセノビックとアスミールです。

こちらは、子供の身長対策の強い味方になってくれるサプリメントです。テレビや雑誌でも紹介されているサプリメントなので、一度は見聞きしたことがあるという方も多いのではないでしょうか。

セノビックとアスミールの違いは?

成長期の子供には、骨端線という軟骨があり、この部分を伸ばすことで身長にも大きな影響を与えると言われています。効率良く身長を伸ばすなら骨の元となる栄養をしっかり摂ることが欠かせません。

例えば、マグネシウムやカルシウム、鉄分、亜鉛、ビタミン類です。しかし、これらの栄養素をしっかりと補うとなると毎日の献立作りが大変でしょう。

そこで試して欲しいのはセノビックとアスミールです。どちらも口コミで人気のサプリメントですが、それぞれに特徴があります。まず、セノビックは、カルシウムや鉄分、ビタミンD、オリゴミルなどの栄養素が含まれています。

さらに、まとめ買いをすることでお得な価格で手に入れることができるのもメリットです。

セノビックは、子供でも簡単に作ることができ、また味の種類が豊富なので飽きることなく飲み続けることができます。ミルクココア味やヨーグルト味の他、バナナ味、ポタージュ味、セノビックウォーター、イチゴミルク味があるので、子供の好みに合わせて選んでみましょう。

一方、アスミールには、3種類のカルシウムやアルギニン、ビタミン類、亜鉛、プラセンタなど豊富な栄養素が含まれているのが特徴です。

特に子供の成長に欠かすことのできないアルギニンがたっぷりと配合されているので、効率良く子供の身長対策を行いたいという方におすすめです。

アスミールは、ココア味しかありませんが、たった1日1杯で対策できます。
また、添加物は香料のみとなっており、身体に大きな負担をかけてしまうこともありません。

アスミールの方が優勢か?

このような結果を見てみても様々なメリットがあるアスミールがおすすめです。
冷たい牛乳でも溶けやすく手軽に作れる点や1日1杯でいいので、手間や時間がかかり面倒なことが苦手という方も安心して試すことができるでしょう。

さらに定期購入コースが用意されているので、お得に購入することができます。
定期購入コースを選べば送料無料で商品を受け取ることができるので、少しでも費用を抑えたいという方にもおすすめです。

実際に試した方の中には、3ヶ月で5cmも身長が伸びたという人もおり、高い効果を期待できることがわかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です